上野動物園て、もしかしたら初めて?

sdp0q639621x9

やっとすっきり晴れました。今日は都心まで行ってみようと思い、選んだのが上野公園です。天気がいいのでまず上野動物園へ入ってみることにしました。

sdp0q641921x9

週末ということもあって、たくさんの入場者です。バンダを見るために長い行列ができているのには少々驚きました。まだフィーバーは続いているんですね。

sdp0q643921x9

たしか中学の卒業旅行では、上野公園へ行って国立科学博物館を見学したような気がするのですが、ここ上野動物園はパスしたんでしょうね、中学生にもなっていたんですから。あれから半世紀近く経って、ひとりで初めて訪れた上野動物園です。混雑はしていましたが、ゆっくり落ち着いて過ごせ、写真もいっぱい撮ることができました。

sdp0q647521x9

(shot with SIGMA dp0 Quattro)

なまら特急topインスタFlickrTwitterこのブログの先頭へ

なまら特急topインスタFlickrTwitterこのブログの先頭へ