3年ぶりのCP+

sdp0q6023

パシフィコ横浜です。はるばるとCP+2019へやってきました。あいにくの雨模様ですが、会場がオープンするまで、関内駅前の喫茶店で時間をつぶしました。

夜行バスではほとんど寝ていません。しかしとりあえず初日はセミナーからなので、スロースタートです。不要な荷物はコインロッカーに預け、軽装でのんびりと過ごしたいです。あまりガツガツしたくない、というかそんな元気はないですが。

sdp0q6028

この天気でもかなりの入場者です。とても平日とは思えませんね。メインの会場ではスムースに歩けないほど。目的のブースへ行くにも苦労します。会場はかなり広いですし、移動途中、他のブースの誘惑に負けそうになったりしますし(笑)。

今回のイベント、特に触りたいカメラやレンズがあるとか、聞いておきたいトークがあるとかじゃないんです。いくつかの質問を直接スタッフに尋ねてみようということくらいしかありません。3日の最終日までいますが、天気が良くなればどっかへすっ飛んでいって写真を撮っているでしょう。まっ、撮影のほうが多少ウェイトが大きいかも。

sdp0q6033

とりあえず今夜は上野で中学時代の旧友と飲み会です。だから適当に切り上げて都心へ向かう予定。明日は天気次第で、またここへ来るか、それともある場所へ出かけるか。

それにしても初日からこんなに雨降るなんてね。まあ雪でクローズした年もあったわけですし、それと比べたら何でもないことかもしれません。

sdp0q6011

(shot with SIGMA dp0 Quattro)

なまら特急topインスタFlickrTwitterこのブログの先頭へ

なまら特急topインスタFlickrTwitterこのブログの先頭へ