大阪も雨模様

simg_1001trmmod

円山公園 - 札幌 1999年3月
(shot with HASSELBLAD 500CM + Carl Zeiss Planar 80mm F2.8 + FUJIFILM VELVIA)

横浜YCATを23時過ぎに出て梅田へ朝7時前に着くバス。行きと同様ほとんど寝られませんでした。どうもバスの揺れは苦手なようです。列車だと気持ちいいんですがね。でも次もきっと夜行バス使うだろうなあ(笑)。

ところで大阪も雨。ほんとにイヤな雨です。まあそんなに慌てて帰っても仕方ないので、高架下の喫茶店でしばし一服。しばらく時間をつぶして出勤途中の息子に横浜土産を渡すことにしました。

さあ帰ったら写真の整理が山のようにある。洗濯もせんとあかんし。それから領収書のまとめも。留守中のメールは数百通は来てるかなあ。ああ考えてみるだけで恐ろしや・・・。


なまら特急topインスタFlickrTwitterこのブログの先頭へ

なまら特急topインスタFlickrTwitterこのブログの先頭へ